07.01.20 Spot-T AE86 Meeting






2007年の年頭イベントは今回から3年目のシーズンに突入となるSpot-T AE86 ミーティングです!


この季節は雪の心配もあり、この時期の開催は天気予報と睨めっこ(笑)

昨年は順延でしたし(笑)

予報では晴れ後、曇りの状況でしたので前日に開催を決定!

なのに当日は朝から雨が降ったり止んだりの天候となりました、、、

直前になっての開催回避は参加を予定されていた皆様にも混乱とご迷惑をおかけするため小雨ながら決行となりました!








さてさて今回からスタート時間も1時間早く繰り上げ、20時スタートとなったわけですが さすがにこの天候では実行委員一同、今日は参加人数が少なめかな、と弱気な予想をしていたのですが、

なかなかどうして、どうして、出足こそゆっくり目ではありましたが、いつもの21時過ぎ頃には やはりいつものごとく たくさんのAE86レビン&トレノで埋め尽くされました!!

更に嬉しいことに今回は初参加していただいた方も数多く、来場していただきましたね♪

ホームページやミクシィ、はたまた各実行委員の営業努力の成果として素直に喜べる結果だと思います!


前回も取り入れました「リアルでのお話し合い」では簡単な自己紹介を行いました。

その効果か、小雨が降るなか、実行委員抜きでもあちこちでハチロク談議に華が咲いてましたね♪(笑)


こんな悪天候のなか、お集まりいただいた皆さん、大変お疲れ様でした!

次回の開催は3月の第3土曜となります!

今回、参加していただいた皆さんも、行ってみようか迷ってる皆さんも、ぜひご来場くださいませ♪

実行委員一同、お待ちいたしております!




Event2007 TOP