06.11.18 Spot-T AE86 Meeting







やってまいりました!奇数月の第3土曜日、Spot−T AE86ミーティングでございます!

このミーティングも今回でついに3年目に突入!!

寒さとマンネリ化で少々、出足が懸念されましたが、蓋を開けるといつもどおり、

いやいや、いつも以上の台数、人数が集まってくれました♪


今回は雑誌社さん等の取材も無く、いままで行っていた『ご近所さんは誰だ?』とゆう居住区域での お近くの方を見つけるとゆうアトラクション?も

そろそろ、とゆうことで新企画として『ハチロク乗りさんアンケート』なるものを実施してみました♪

具体的にはオーナー歴の長さやスキル、クルマの仕様、はたまたホーム・サーキットなどなど、

自身の近いヒトを見つけたり、同じ目標や理想を持つヒトを見つけたり、と できるイベントです!

まぁ、単純に「○○のヒト、手を上げてください♪」みたいな簡単なものではありますが

ミーティングに参加していただいたヒトが少しでも何かを見つけてくれると嬉しいですね♪

今回のミーティングでは たけぞ〜。も、色々なヒトからお声がけいただきました〜(嬉)

ちょっと慌しいこともあって、お一人、お一人にあまりお時間を取れなかったこと、申し訳ありませんでした。。。


さて、Spot-Tの06年ミーティングはこれにて終了!

次回の開催は07年1月の第3土曜となります。

おっと! その前に12月9日にはSpot-T初となります練習会を「南千葉サーキット」にて開催することになりました!!



それではまた次回にお会いいたしましょう〜!








Event2006 TOP