06.02.26 SPECIAL RUN In 筑波 ハチロクN2決戦







雨でございます・・・

事前から天気予報も思わしくなく、雨が降った場合、メインカテゴリーである、ハチロクN2決戦は順延の話も・・・

それでも、朝、起きちゃったし、同行メンバーのマミヤ君、ガミンちゃんとも集合しちゃったし、とりあえず筑波を目指します!

まぁ、おかげで道は空いてましたけどね。

現地へ着くとかなりの雨量(T_T)

それでもパドックへ行くと、そこにはN2ハチロクたちがスタンバイしておりました!

が! すでにエントラントさんたちは察しているようです。。。





土屋TRD号 今回はディフィーザーを装着!

テックアートさんのD1車両 ストロボ、バシバシ!

内堀自動車さん イイ音してました♪

アネックスさん あいかわらずキレイな造り





結局、N2は最後まで走り出せませんでした・・・

日を改めて、ドライ路面でアツイ、バトルを、またぜひ観たい!と思います!









Event2006 TOP