06.01.28 Spot-T AE86 Meeting







本年、一発目のイベントでーす!

ホントは1週間前の予定だったんですけど、ミ!ゴ!ト!に関東地方は雪に覆われ初めての延期開催に・・・

なにしろ期日がズレましたから、予定が合わないヒト、延期を知らないヒト等が出ないかとヒヤヒヤ(汗)

集合時間のPM9:00になってもパーキングにいるハチロクは10台以下・・・ |||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||

いや〜、アセりましたよね〜、メカ○ク幹事長!(笑)

そー言えば、集合時間に「会長様」のオスガタが見えなかったよーな(爆)

それでも時間が経過するにつれ、台数は増え、最終的には、かなりのハチロク乗りの方に参加していただきました♪

あまりの寒さのためか、皆さん、撤収は早めでしたけど、おかげ様で、無事に今年のイベントを終えましたョ!

次回は3月の第3土曜の開催です!同じ場所、同じ時間にお会いいたしましょう♪





関連情報サイトは
コチラから、どーぞ!





Event2006 TOP