05.10.30 静岡AE−86三十路倶楽部 主催 箱根オフ



画像提供 Midnight Yokohama




ついに開催となりました!静岡AE−86三十路倶楽部さん主催のハチロク・オフです!

当初は10月上旬に開催予定だったのですが、天候不順のため延期に・・・

ようやく10月30日、秋晴れとはいかないものの、過ごしやすい気候のなか、開催となりました


この企画、静岡のハチロク乗りである大工屋レビンさんと、Spot-Tでの幹事役であるメカドクさんの

共同による開催のため、当日は小○原厚○道路・平塚PAにてメカドクさんと合流、集合場所である箱根峠を目指します。


ん?

小○原厚○道路の移動がメチャメチャ速いよーな・・・(汗)

うん、気のせいですね(笑)メカドクさん!(爆)





静岡方面のハチロク組

本日の主催者 大工屋レビンさん

大工屋レビンさんの弥生(^^♪





集合地点のパーキングで、マッタリ。

まもなく静岡方面のハチロク勢がやってきました!

今回、実は、たけぞ〜。的にどーしても見ておきたいモノが・・・(笑)


それは!

今回の主催者さんである大工屋レビンさんの履いている弥生ホイールです!!

弥生、懐かしいなぁ〜、

1980年代の初期だったと思うんですけど、ほんの僅かな期間しか販売されてなかったホイールなんですよぉ。

当時は、いかにも○走っぽい
ってことからか、敬遠されてましたけど、最近になってオークション等で大人気のよう!!

聞くところによると15インチで復刻版も発売されたらしいですね〜。

まぁ、文章でクドクド書くより、画像をご覧ください! このインパクト!

桜の花びらをデザイン化するなんて、超〜斬新ではないですか〜!





十国峠パーキングにて 画像提供 Midnight Yokohama




しばらく各車両を眺めたあと、集合写真を撮れそうなスポットへ移動することに。

芦○湖スカイラインの山羊さんコーナー(通称ですよね(汗)か、十国峠か、思案した結果、十国峠パーキングへ大移動!!

ハチロクだけでも14〜5台の大所帯ですから、遠方には移動できませんよね(笑)





なぜか?たけぞ〜。が先頭に(汗)

いったい、ハチロクが何台?

ハチロクのガルウイングだぁ〜!

十国Pにて

その後ケーキ屋さんへ(笑)

・・・





十国峠にて歓談中、ガミンさんから電話が!

今日は成田空港に見送りへ行ってから参加予定のガミンさん、どうやら箱根新道まで来たようです。

まぁ、この分だと、あと20〜30分もあれば余裕で・・・・

































着ません!(爆)

あれ〜? ドコ行っちゃったのぉ?

ガミンさんのレビン、DVDナビが付いてるんだけどなぁ〜。

ん?

世界地図が出てくるの???そのナビ???

最初の電話から、かなーーーーーり経過後、ようやく到着です(笑)

聞けば、どうやら、皆が見つからず、三島側パーキングと十国パーキングを2往復して遭難してたようですね、早めに電話すればいいのに(笑)


ガミンさん到着後は本隊に別れを告げ、伊豆方面へ♪

遅い昼食を済ませた後、先日、修学旅行時に行ったケーキ屋さんを襲撃!

ヤロウが大勢でケーキのショーケースに張り付くといった異様な光景をさらしておりました(笑)

和紀さん、アップル・フルブースト(1.8)って何?(爆)店員さん、カタマッてましたよ(^^

美味しいケーキもいただいて、本日のイベント終了♪帰路につきました!


最後に今回の企画をされた大工屋レビンさん、並びに静岡三十路倶楽部の方々に感謝いたします!


あれ?

帰りに「オフの帝王」様が堕ちてらっしゃる〜!?(謎)




Event2005 TOP