05.10.08〜09 ヲトコ神奈川組 伊豆箱根 修学旅行(笑)







今回はヲトコ神奈川組、結成1周年記念として、伊東へ一泊旅行へ行ってまいりました!

え〜、すでに学生ではないのですが(笑)題して「ヲトコ神奈川組・修学旅行」!

お〜い!補佐ぁ〜、シオリが無いよぉ〜!


さて、メンバーですが、結成メンバーである和紀さん・うめさん・ワタクシに加え、結成直後に加入のタカちゃん、

今年になってメンバーとなったヤンボー君、ガミンさん、クルマを買う前から加入決定(笑)のマミヤさん、と

フル・メンバーにウチのカミさん入れて総勢8名の参加です!


当日は東名・海老名PAにて集合!

ここでゲストのポルさんとも合流して、まずは東名高速を御殿場まで下ります。走行しながら、うめさんとも合流!

3連休で渋滞が心配のタネではありましたが、天候が思わしくないせいか、3連休初日にしてはかなりスムースに移動です。

最初の目的地は「いろり茶屋」さんで昼食、とろろ定食をいただきました。




いろり茶屋さんにて 左からタカちゃんBMW・ガミンさんレビン・ポルさんBMW・たけぞ〜。トレノ・うめさんポルシェ・和紀さんRAV4




ここでポルさんと別れ、ウチの組は伊豆を目指します。

芦ノ湖スカイラインへ上ると、そこは・・・

うへー!!

霧と靄で何も見えましぇん。。。

景色が見えないのはしょうがないとして、前のクルマさえ、ちょっと距離をとるとテールランプが見えなくなります。。。

特に先頭の和紀さんRAV4、テールランプが小さい、小さい。。。

お〜〜い、補佐ぁ、見えないよぉ〜!





芦ノ湖からはこんな感じでした(汗)


時々、霧も晴れるとこんな感じに





で、修学旅行ですから「見学」は欠かせません(笑)

色々、検討した結果(ホントか?笑)「宇宙美術館」なるところでプラネタリュームを・・・

感想? とりあえず聞かないでくださーい!(爆)


まだ宿へ行くには時間が早いので、お茶でもすることに。

ここでヤロウの集まりながら、ケーキのショーケースに集団で貼り付くとゆう異様な光景に!

でも、ココでワタクシの○3才の誕生祝をしていただきました!




      

美味しそうなケーキの数々。一番左端がお誕生日仕様の「かぼちゃのタルト」です。お店の方、突然のお願いを聞いていただいてありがとうございました!





ようやく宿に到着〜! 本日お世話になるのは伊東温泉「一の湯 竹亭」さんです。

お宿と食事についてはTAKEさんに大変お世話になりました!TAKEさん、ありがとうございましたm(_ _)m

早速、お食事をいただき(な、何と、舟盛り付き〜!いいのか?普段、ビンボーな神奈川組!)温泉にも入り、

いよいよ夜のバトル開始です!

夜と言えば、うっへっへっへっ

























普段、いつでもドコでもシバき合い、がモットーのヲトコ神奈川組の夜のメニューは・・・

UNOです!(爆)

期待していた方、すいません、ウチの組はイロには走りません(笑)






いつでも、ドコでもバトルモノ、今晩はUNOで勝負ぢゃ〜〜!!




翌日のチャーシューワンタンメンが懸かったこのバトル、いやいや、性格がようでます(笑)

淡々と勝ちを狙う者、隣に
「剛・掌・波ぁ〜!」を」企てる者(そりゃヲレだ!笑)

他にも「UNO」を言い忘れて沈んでいった方々(あえて誰とはいいません!爆)

結局は鮮やかなフィニッシュ?を魅せたマミヤさんがダントツ優勝!!マミヤさん、おめでとさん!!






城が埼の吊り橋にて

翌日は城が埼の吊り橋へ!

天候にもかかわらず、海の色はキレイでしたが、ココは名所ですよね?(汗)

ここでせっかく、さっき、コンビニで買ったばかりの傘を風で全損させたヤンボー君、これはオデツが飛んでたかー?(謎)


次に訪れたのは城が埼近辺にある「右近」さん、何やらチャーシューワンタンメンが美味いらしい、とのことで早速、昼食へ!(食ってばかりだヲトコ神奈川組!笑)

このチャーシューはなかなか美味かったなぁ〜。

連休中とゆうことで、この辺で帰路へつきます。

が!

最後の最後でガミンさんにトラブル発生〜!

ウォーターラインの損傷で水がダダ漏れ!!

「あっ、いつものことですから〜」

と、サクサクとスーチャーのコンプレッサーを外しに!!

う〜〜ん、いつものこと、とゆうだけあって配管からネジの位置まで見なくても判るよーです!!(まぢ?!)

約1時間半で作業完了!無事に全員、神奈川へ帰還いたしました!

いいメンバーと知り合えて再考!、いやいや最高!の旅となりましたョ♪

う〜ん、楽しかったなぁ、また行こうゼ、ヲトコ神奈川組ぃ!!


最後になりましたが、TAKEさんをはじめ、今回の旅行でお世話になりました方々、どうもありがとうございました!




Event2005 TOP