05.09.18 ヲトコ神奈川組 結成1周年 ボーリング・オフ







今月は多忙です(笑)

SKG、山梨、T筑、ときて、迎えた9月18日!

この日は昨年、SKGで出会った神奈川の3人が初めて地元で再会した日です!

そう、つまりヲトコ神奈川組、結成して1周年なんですねー!!


この1年間、いろいろありました。

SKGに始まり、カート、スロットカー、ナイトラン、走行会、ファミレス・ダベリ(笑)等々、遊んでばかりの1年でした!

いい仲間に出会えたと思います。 とても居心地のいいチームです。

年齢も、生活環境も、経歴も違う、おそらくSKGで出会わなければ一生涯、会うこともなかったであろう仲間達。

これからも、ヨロシク!


さて、キレイ事はこれくらいにして(笑)ウチのチームのマツリゴトと言えばバトルしかありません!(爆)

ファミレス・ダベリで乾杯♪の後はボーリング!! 1周年はボーリングで勝負ぢゃあぁぁ〜!!


1ゲーム目、ここで次期メンバー候補のマミヤ君が炸裂! な、なんと、たたいたスコアが238! ダントツのトップ!!

こんなスコア、見たことないゾ〜!

2ゲーム目は、
うめさんの殺気!を感じたか?見事なほどマミ君、大崩れ(笑)順当に、うめさんの逃げ切り!

お〜っと! 3ゲーム前に、本日のゲスト、otomoさんが友人の方と登場!! そのままバトル入りぃ〜!

当初は3人ずつのチーム対抗戦だったはずが、なぜか?個人戦の様相!超接近戦バトルに!

結果は最終コーナーで、うめさんにノーズをねじ込まれながら(何の話だ?笑)見事にクリップについた和紀さんの逃げ切り〜!


いや〜、楽しかった! やっぱり、ウチのチームはバトルに限るね〜♪  ヲトコ神奈川組、2年目も夜路シコ!!




Event2005 TOP