05.09.17 Spot-T AE86 Meeting







俺は今日、どーしてココに居るんぢゃぁ〜?!(怒)

なぜか? なぜーか?? ワタクシは某パーキングにオリマス。

 同日、うさぎさんのスポーツランドやまなし走行会に行ってたはずなのにぃ〜??


スポーツランドやまなしの走行会、事故も無く、無事、終了♪

心地良い満足感と疲れの中、帰路を走行中、ワン・ツゥ・スリ・フォ・ウルトラァ〜セブン♪(私のケータイ着信音)の音が!

(ノ_-)ゴシゴシ

ん? 発信先を見ると、そこには「うめさんケータイ」の文字!!||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

某パーキングで行われているハチロク・ミーティングに参加しているはずの、うめさん、私に用があるといえばヒトツしかないゾ!

「今、どこ? ところでデジカメと3脚が無くって写真撮れないから待ってるネ♪」と、暖かいお言葉(ーー;)

おかげさまで皆勤賞出席となりましたぁ(泣)

ありがとネー!!、うめさんっ!和紀さんっ!


まぁ、オープニングはこんなモンでいいでしょう。

今回のメダマは何と言っても↓デス!前回のミーティングで議題になりましたステッカー!




  





どーです?!皆さん、こんなにリッパなモノが完成いたしましたぁ〜!!

すぺしゃる・さんくす!! 和紀さん&メカドクさん!!

今回、余分に作成いたしましたのでミーティング参加者さん、もしくは希望者がいらっしゃいましたら、実費+切手代にて

お分けいたします!ご希望の方は掲示板に書き込んでくださいね〜♪

(メカドクさん、こんなもんでいいっすかぁ?笑)


で、肝心のミーティングですが、当日は3連休の初日です。。。

どうやら台数的には少々、寂しかったようですねー。

次回は11月に開催となります! もう寒いかもしれませんが、皆様の参加をお持ちしておりますョ〜!










Event2005 TOP