05.08.29 ヲトコ神奈川組 ナイト・ラン・オフ







さて、夏も終わりを告げる8月末、ヲトコ神奈川組のイベントは次週に控えたSKGジムカーナに備え、足慣らしを兼ねたナイト・ラン・オフです!

次週が本番なんだから、備えるなら控えろョ〜、などと世間では当たり前の理屈もウチのチームは通用しません!(笑)

ワタクシもEngのOH&ナラシの日々が続き、ちょっとフラストレーション溜り気味で丁度良かったんですけど(爆)


まずは時間調整も兼ねて、ファミレスでダベリ・オフ。

あれ?

いつの間にか、オモテは雨が降ってますぅ。。。

それでも諦めず、粘ったかいがあり、23時頃には雨も止み、路面も乾きはじめましたぁ!


今回の参加者はヲトコ神奈川組メンバーのタカちゃん(BMW328)&ナビ参加の和紀さん、うめさん(ポルシェ)、

私(ハチロク)に加え、ゲストにUDAのテルさん(BMW M3)、ガミンさん(ハチロク)の5台でスタートです♪


集合地点の厚○から、まずは宮○瀬方面へ!

ここからゲスト・ドライバー、otomoさんが通勤号(ハチロク2号車)で登場です!


さぁー!ココからアクセル・オーン♪

おや??

後ろから凄い勢いでワタクシに迫るクルマが・・・

確か後ろはガミンさんのはず、だったのですが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

迫ってきたのはotomoさん!!

そー言えばD志はotomoさんのホームだったぁ〜。。。

Engノーマルな通勤号にもかかわらず、何度もビタ着けされましたよ(T_T)

しかも余裕で安全マージン(距離)もとられたりしてシャレになりましぇん。。。


この後、テルさんがガス欠のため、早めの撤収となりましたが、ご一行の旅は終わりません!(笑)

D志から山○湖→御○場→乙○峠→芦○湖→○島→伊○スカイライン→亀○→○鶴旧道、と、フルコース!

途中、ペースカー・雨・霧・等々、少々、消化不良ですが、アクシデントも無く、無事に解散となりました!

参加の皆さん、お疲れ様でした!

さぁ!次週は群馬・渋川SKGジムカーナです!!








Event2005 TOP