05.08.06 ハチロクの日 D黒パーキング ミーティング







ホントは行かないはずだったんですけどね〜、結局、行っちゃいましたw

本日は8月6日、そう、今日はハチロクの日なんですね(笑)


当日、ついにワタクシのEngオーバーホールが完了!当初はナラシに行く予定だったんです(おっ、言い訳か?笑)

20時過ぎまで行くつもり無かったんです(しつこいゾ!爆)

僚友のうめさんに電話したら、「来ないのぉ、スゲー集まってるョ♪」とのお誘い。

もう行くしかないっしょ!


そんなわけで21時過ぎに現地到着♪

いや〜、凄い台数です!!50台は楽に越えてます!!!やっぱり来て良かったかな(笑)

諸事情により23時には撤収させていただきました。


あっ、今回から夜間撮影用に三脚を導入いたしましたョ♪

すでにカメラはケータイカメラにも劣る性能ですが、三脚を使うと応用ができて面白い!

これからは夜間でも写真、撮れるかな〜♪




       

とてもじゃないけど、全景など撮れません!(笑)




ついにotomoさんの秘密兵器をハケーン(笑)




Event2005 TOP