05.06.05 群馬・渋川 SKG ジムカーナ


さて、いよいよSKGジムカーナも今期2戦目を迎えました! な、ななんと!今回は色々な波乱が・・・






いつものように私は群馬県渋川市に前泊、12時前には寝ておりました。 が!

夜中に和紀さんからケータイ・メール!

こんな時間にメールがくれば非常事態なのは「お約束」

なんと、ヲトコ神奈川組の部長こと、タカちゃんが車内の音に気をとられ、単独事故!

とりあえずカラダには影響なしとのことでしたが、当然、参加できず、リタイアです。


更に波乱は続きます。

朝、7時頃に現場近くのセブンイレブンに集合。

前回、オーバーオールウインを達成し、今回がハチロク・ラスト・ランとなる、うめさんが到着したのですが、来ての第一声が「タコ足、割れたぁ〜。。。」  マジですか!

荷物を降ろし、速攻、ユウさんの知っている、溶接設備がある所へ修復作業へ!


このトラブルにより、私とうめさんは同じ走行グループとなり、せっかくラスト・ランに同乗させてもらう計画が脆くも崩れ去りましたぁ。。。(T_T)


これでも波乱は終わりませんでした。

うめさんと同じグループなので2人、同時に出走スタンバイです。

コックピットに収まり、出走順を待っていると、走行中のうめさんハチロクの様子がおかしい・・・

力なく、戻ってきたハチロクは右フロントのフェンダーが破損しています。

すぐさま、右フロント・タイヤを外し、何やら作業をしているようです。

すぐにでも手伝い(邪魔か!)に行きたかったのですが、出走順をずらす訳にもいきません。

僚友機のトラブルに、動揺しつつも、3トライを終え、うめさんの元へ!

おそる、おそる覗きこむと・・・


えーー?

ナックルアームが折れています!!  そのうえ、パイプ型のロアアームが潰れて、やはり折れています!!

うめさん、ここまで来て、リタイアかぁ?


その時、うめさんは平然と言いました。

「ノーマル・パーツじゃ付かないから、家に帰ってパーツ取ってくるわ!」

えぇぇぇ???

ここ、群馬ですよ?? うめさんのウチって厚木ですよぉ?!

うめさん、恐るべし! ホントにパーツ取りに行っちゃいました! しかも、直して当日、走行参加するつもりです!!




   

   

   

   

   

   





さて、うめさんは旅立って行きましたが、今度は天候が激変!

写真をご覧になると判りますが、朝からピーカンの天候だったのが、怪しい黒雲が・・・C組、土砂降りでしたねぇ。
 
どなたか、雨男が居るのでしょうか?(笑)


走行時間もラスト1時間、とゆうトコロに、うめさん、カムバック!
 
さっさと修理しております(笑)しかも鼻歌、歌いながら! まぢですか。このヒト!?

目視で「こんなもんだろっ!」ってジャッキ下ろしてます!

ウオームアップもソコソコにいきなり全開くれてまぁ〜あす!
絶対おかすぃ〜!?

で、出したタイムは公式タイムとはならなかったものの、見事、16秒台で3番手!!! うめさん、凄すぎ!!

たけぞ〜。は、あっさ〜り、シバかれてしまいました。。。
 

いやー、凄いモノ、見せられました! SKGは勝っても、負けても、楽しい!!次回、開催は9月4日の予定です!
 
皆さん、一緒に走りませんかー?


うめさん、ごめん、今回、写真ないヮ!(笑)



たけぞ〜。のSKGベストタイムは2005年6月5日、現在、更新ならず!1分16秒85です。。。

SKG渋川シリーズ結果表

2005年6月5日

第2戦

 参加22台/参加費3000円(弁当付)/半日1500円(弁当/+500円)

コース状況 ドライ〜 ヘヴィ−ウエット〜 ハーフウエット

ゼッケン  名前 型式  タイム 計測何本目
 89 tmr 様 AE86 1.15.94   7本目
 108 LFIKAL 様 LFIKAL 1.16.56   6本目
 94 たけぞ〜。 AE86 1.17.65   6本目
 90 U−SKE。 様 S15 1.18.16   5本目
 98 omusubi 様 AE86 1.18.94   2本目  午前参加 
 97 カメロン 様 NA6CE 1.19.75   5本目
 99 VW1953 様 ビートル 1.20.10   4本目
 92 うめボーイ 様 GC8 1.20.17   4本目
 102 かずたん 様 S15 1.20.21   1本目
 101 きく 様 DC5 1.20.22   3本目
 91 たろ 様 AE86 1.20.47   5本目
 95 ブルーハワイ 様 E-CD5W 1.20.76   4本目
 106 ガミン 様 AE86 1.23.47   3本目     初参加 
 107 カモ 様 AE86 1.23.67   4本目     初参加 
 83 和紀 様 ACA20W 1.23.72   2本目
 109 ユウ 様 EF9 1.24.06   4本目  午後参加    
 96 レイ 様 EG6 1.25.46   3本目
 93 58年トレノ 様 AE86 1.26.25   5本目
 104 比布 様 AE86 1.28.61   2本目
 99 VW64タイプ3 様 VW 1.48.43   3本目     初参加 
 81 C水 様 AE70 ー.ーー.ーー   3本目
 88 うめ 様 AE85 1.16.65   10本目

リザルトはユウ様のご協力をいただいております、ユウ様、ありがとうございます!





Event2005 TOP