05.04.30 うめさんポルシェお披露目& みっどないとらん・オフ



さて前日の富士ショート・コース走行会に続いてはウチのチーム、ヲトコ神奈川組のオフ開催です。

いや〜、夜に集まるの、ちょっと気が引けるんですわ、ウチのチーム(笑)


一応、建前は、うめさんが購入したニューウエポン、ポルシェのお披露目とチームの特○服である、ツナギの受け渡しなんですが・・・


ほとんどのメンバーが当日、仕事だったため、午後9時半に神奈川県の平塚
に集合!

腹ごしらえもソコソコにツナギの受け渡しも終えると、いよいよ出発です。(笑)

そーです、ウチのチーム、ナイト・ランが大好きなんですね〜。

しかも、いかなる場合も「かる〜く流して・・・」はありえません(爆)

今回も、うめさんは初めての左ハンドル、ポルシェ君ですョ。

でも、ヤッパリ走りに行っちゃうんだなぁ、ウチのチーム。 しかも全開(笑)


当日のメンバーはヲトコ神奈川組2005年、初めてのフルメンバー

うめさんポルシェ&タカちゃんBMW&和紀さんRAV4&私の従来メンバーに加え、今期から新加入のヤンボー君180SXです。








スタートは○湘バイパスから。

いきなりヤンボー君、さすが450PS!ヒトが全開なのに3秒で視界から消えました(笑)

ここでトイレ休憩していたところ、どこからか「こんばんは〜♪」と言いながら脇を走り抜けていくヒトが!

あれ?パンダ・トレノのotomoさんじゃないですか!

ここから箱○までは別行動だったけど、いつのまにか完全合流(笑)

otomoさん、チーム「いいひと」とか言ってますけど同じニオイがしますョ(爆)


さてここから湯○→宮○下→芦○湖→三○→十○峠→伊○スカ○ライン→亀○峠→真○旧道と、ひたすら全開!

三○だけ、赤いネオン街!?になっていて、即撤収でしたけど(爆)


それにしても、皆さん、ナイト・ストリートは速い!!

RAV4? ATのBM? 初めてのポルシェ?

全然無問題!!

和紀さんの後ろにつけていたのですが、「インをデッドに攻める!」つー、意味がよく解りましたヮ!

久しぶりのナイト・ランを朝、3時半まで堪能(笑) 疲れましたけど、楽しかった!

引き換えにウチのハチロクはクラッチ、逝っちゃいましたけど。。。

次は5月15日のカートで勝負しましょう! 6人全員、出走予定だぁ!!








Event2005 TOP