05.03.19 Spot-T AE86 Meeting







今回で3回目の開催、横浜・○筑PAで行われるハチロク・ミーティングへ行ってまいりました!

今回は都合が悪い方や、体調を崩された方も多く、3連休の初日とも重なったためか、台数的には過去2回に比べて、やや少なめでした。

昼は暖かかったんですけど、さすがに夜は寒かったですしね。


しかしながら、当HPのBBSでも参加表明していただいた多くの方と、お話する事ができましたョ!

次回は5月の開催予定です!

今回、参加された方、都合により参加できなかった方も、また次回、お会いしましょう!


それにしても
終わり近くになって「箱○、行かない〜?」って言って去っていったお二人さん、敵いませんヮ!(笑)




   

ぴっぷさんレビン    レオナルドさんレビン     GTVさんレビン       Hiroさんトレノ  

   

ラリパパさんトレノ    う うめさんレビン       うめさん新Eng        秋○さんトレノ

 

ガミンさんSC Eng   omusubiさん5バルブEng





Event2005 TOP