05.01.28 CLUB-F 筑波2000走行会




さて、2005年の走り初めは群馬のユウさんに誘われて筑波サーキット走行会へ行ってまいりました!

日光サーキットより大きなサーキットを走行したことがない、管理人、たけぞ〜。はかなりドキドキです(笑)




 
到着したら、もう、ユウさん、tmrさんは先に来てました。パドックにて

 



で、誘われた当初はハチロクのみの走行会かな〜、な〜んて思ってたら、エントリーリストを見てビックリ!

R34GT-RやFD3S、ポルシェが・・・

こりゃ、ラップで10秒ぐらい違いそうだ!もう笑うしかないっしょ。

まぁ、ハチロクが多いし、ユーノス・ロードスターとかもいるし、何とかなるでしょ!

と、ゆう訳で走り始めたのですが、初めて走るサーキットは広い!

ドコを走っていいか、なんてラインが全然、わからん(笑)

最終コーナーをノーブレーキで入っちゃったり、1ヘアピンでアンダー出しまくりでカナリ、メチャメチャです。

油断してるとGT-RやFDが、あっ!っと言う間に後ろについて抜いて行きます。

何がなんだか、わからんうちに午前中の走行は終了(爆)




    
    
     

ユウさん、tmrさんと写真を撮ることに成功!ユウさんいわく、tmrさんを写すのは難易度?が高いそうです(笑)





午後はやっと少し落ち着いて走れました!
でも、毎周、同じように走行できないんですぅ(苦笑




で、結果は・・・

参加台数30台中、

ユウさん   総合14位 1分10秒469

tmrさん   総合15位 1分10秒612

たけぞ〜。 総合17位 1分10秒706

参考までに総合1位はFD3Sで1分03秒220でした!(速過ぎ!)


そんな訳で2005年の初戦は
惨敗!からのスタートです。。。(泣)


まっ、結構、楽しめましたけどね!      リベンジは4月のSKGじゃ〜!





帰り際に3台で記念写真を。左から、たけぞ〜。号 真ん中がユウ号 右がtmr号





Event2005 TOP