05.01.22 Spot-T AE86 Meeting






第2回、開催となりました第○京浜・都筑PAハチロク・ミーティングに参加してまいりました!

前回は時間ギリギリになってしまい、停める場所にも苦労したので早めの出勤です。


と、ここで小アクシデント。。。  ライトのバルブが片側、切れてしまいました。

今回、らいかむさんのBBSで知り合えた58年トレノさんにレイブリック・マルチリフレクターライトの具合を お見せする約束をしていたのでバルブが切れたのではシャレになりません。

途中でオートバックスに寄り、レイブリックのバルブを買い、現地で交換となりました(笑)


で、現地に8時20分頃に到着すると、さすがに主催者さん関係の方しかおりません。

良かったぁ〜、と、バルブをサッサと交換します。 トレノってバルブの交換、ちょっと面倒なんですよね。


無事、交換し終わる頃、次々にハチロクが集結してきます。

ネットのBBSでしか、知らなかった58年トレノさん、ガミンさんともお会いする事ができました!

台数も前回と同様、40台近く集まったんではないでしょうか?

集合写真を撮った後も、あちらこちらでハチロク談議三昧です。

なかには5バルブ・ドライサンプ、チューンドbyTRD○井さんのハチロクも!これって隠れTRDワークス?(笑)

私はあまりの寒さと翌日のTOOL BOXさん主催のミーティングに参加するため、11時過ぎには家路につきましたが、かなり遅い時間までいらっしゃった方も・・・


今後も奇数月に定期的に開催されるようなので、早くも次回が楽しみです!


PS
タカちゃんさん、和紀さん、ハチロク購入、待ってますよぉ〜(爆)




          

らいかむさんのBBSで知り合えた58年トレノさんと       同じTOOL BOXユーザーで偶然、隣に並んだGTVさん、
                                    後ろはちゃっくさんのBBSで知り合ったガミンさんの
                                      スーチャー・トレノ。ガミンさん、試乗させていただいて
                    ありがとうございました!





Event2005 TOP