04.11.07 群馬・渋川 SKG ジムカーナ







11月7日、再び群馬県渋川で開催されるSKGジムカーナへ遠征してまいりました!

11月とゆうことで寒さが堪えるかと思いきや、当日は朝から快晴!

練習走行が終わる頃には半袖でも大丈夫なほどでした。


前回、この地で知り合った神奈川4人、ヲトコ神奈川組も数週間前から気合 入りまくり!

どーやら、和紀さんは私のクビを狙っているよーです(笑)

私も、うめさんのクビを狙ってるんですけど(爆)

(ちなみに写真真ん中のヒト達は自衛隊ではありません笑)


それぞれに、クルマに手を入れ、前回以上の成績を狙っての現地入りです。

ワタクシも前回の教訓を生かし、ギア比合わせのためもあり、14インチのSタイヤを投入いたしました。


ところが!

当日の朝、ユウさんのヒトコトで状況は激変します(笑)

「今日は強豪の常連さん&復活組も多数、いるんでキビシイと思いますョ」とのこと。

私、
「聞いてないよぉぉぉ」(T_T)


新舗装になって初のオール・ドライ路面とゆうことで好タイム続出です。

クルマもインプ、32GT−R、S15シルビア、インテRとハチロクには荷が重い相手も多かったのですが、

なんと言っても今回の目玉は溶接ロールバー&巨大なインタークーラーを装着したセルボと1953年製ビートルでしたね〜(笑)

特にビートルは皆さん、最初はイロモノだと思ったことでしょう!

実はこのビートル、私の友人で昔はKP61でジムカーナ経験を持つドライバーなんですが、私自身、こんなに

このクルマが速いとは思いませんでしたワ! タイムを見てビックリ!
 
それから、さらにタイムを削ってきます。そしてついに1分20秒を切り、19秒台へ!

昨年までの路面なら総合トップクラスのタイムのようです。

車種多様で、こうゆうクルマが速いのもSKGジムカーナの醍醐味ですねぇ。

ビートルを見てたら前記のクルマ相手にハチロクで戦う勇気や希望を与えられましたね、今回は。

そしてそれを証明するかのようにオーバーオールはtmrさんの駆るAE86レビンがGet!

この日は思いっきりアクセル踏んで激しく!そして楽しい1日でした!


え?

私の順位ですかぁ?

・・・総合タイムから2秒半、ヤラレました・・・   まぁ、前回は4秒でしたから進歩、ってことで (^^ヾ

次回は来春、3〜4月の開催だそうです。楽しいですよ、ココは!

ヲトコ神奈川組も、また2005年、群馬へ乗り込みます! 皆さんも、どーですかー!?

    

    たけぞ〜。の渋川SKGジムカーナのベストタイムは2004年11月7日現在、1分17秒54です!




SKG渋川シリーズ結果表

2004年11月7日

第3戦

 参加25台/参加費3000円(弁当付)/半日1500円(弁当/+500円)

コース状況 ドライ

ゼッケン  名前 型式  タイム 計測何本目
 39 tmr 様 AE86 1.15.07   6本目
 55 ふじそん 様 GC8 1.15.47   4本目
 20 SUNA 様 AE86 1.15.47   6本目
 60 LFIKAL 様 BNR32 1.16.43   6本目
 57 入澤 様 セルボ 1.16.47   3本目
 38 うめ 様 AE86 1.16.90   6本目
 42 ファミリア怪 様 BG5P 1.16.92   6本目
 41 たけぞ〜。 AE86 1.17.54   6本目
 51 ユウ 様 AE86 1.18.15   6本目
 100 U−SKE。 様 S15 1.18.72   4本目  午後参加    
 53 うめボーイ 様 GC8 1.19.26   4本目
 43 キク 様 DC5 1.19.96   4本目
 49 VW1953 様 ビートル 1.19.97   6本目
 40 ブルーハワイ 様 E-CD5W 1.20.34   5本目
 59 ひで 様 DC2 1.20.75   4本目     初参加 
 48 omusubi 様 AE86 1.21.99   4本目
 50 カメロン 様 NA6CE 1.21.99   3本目
 44 たろ 様 AE86 1.22.38   4本目
 46 タカちゃん 様 BMW328i 1.22.64   2本目
 47 レイ 様 EG6 1.24.87   5本目
 45 和紀 様 ACA20W 1.25.01   4本目
 54 かずたん 様 S15 1.26.81   1本目
 0 TAKA 様 AW11 1.29.41   4本目  午後参加   初参加 
 58 比布 様 AE86 1.32.46   6本目
 56 C水 様 TE73V 1.35.53   6本目     初参加 

リザルトはユウ様のご協力をいただいております、ユウ様、ありがとうございます!





Event2004 TOP