04.10.16 ヲトコ神奈川組 スロットカー・オフ




今回の幹事はワタクシ、たけぞ〜。です。

お題は私の趣味であるスロット・レーシング♪


メンバーは前回のワタクシ、和紀さん、うめさん、しるばぁまんさんに加え、タカちゃんさんが初参加です!

タカちゃんさんを除き、ほとんど、経験無しにもかかわらず、さすが、いいスピード感覚の皆さん呑み込みが早いです。


最後に3ヒートの模擬レースを決行!

結果は実車の走りとは、うって変わって、冷静着実なレース運びをみせた和紀さんが優勝いたしました!

レース終了後はステーキ屋へ移動、ヲトコ神奈川組のお揃いのツナギを決めるミーティングの後、解散となりました!皆さん、お疲れ様でした!

帰りの第三○浜でもヲトコを魅せてたクルマが2台ほどいたのは内緒の話です(笑)

    






    和紀さん、すでに目が逝っちゃってマスョ (^^





Event2004 TOP